twitter

堤林ゼミ公式twitterアカウント!
入ゼミ情報やゼミの風景その他つぶやいていきます。
最新情報も配信していますのでぜひご覧ください!
フォローもお気軽にどうぞ♪

大変お待たせ致しました!!
2017年度入ゼミに関するお知らせです


先生の留学にあたって、開講形式が特殊になることにご注意ください。

<入ゼミについて2017年度情報>
<募集内容>
・人数 20名程度 ※学部学科は問いません。
・選考日 2/4(土) 
※下記の課題を全て提出された方に限り、面接を行います。
 当日の詳細については追って連絡致します。

<課題>
・マックス=ウェーバー『職業としての政治』書評  A4二枚
・自己紹介&志望動機 A4一枚
・研究計画 A4一枚

締め切り  1月31日(火)

<責任者連絡先>
(スパム防止のため、@を二つにして表示しています。提出の際は@を1つにすることを注意してください。)
堤林剣教授 kentsu@@law.keio.ac.jp
14期入ゼミ担当 tsutsumibayashi2017@@gmail.com

<提出方式と提出先>
・メールの添付ファイルで課題を提出すること。
・課題は上記の堤林教授と入ゼミアカウントの2件に提出すること。

送信先アドレスが間違っていないか十分ご確認のうえ送信してください。 また、提出課題を確認した通知や面接の案内を上記の入ゼミ担当アドレスからメールで連絡するため、受信できる様にしてください。
質問等がございましたら、入ゼミ担当アドレス又はtwitterアカウント(@tsutsu2017)まで、遠慮なくご連絡ください。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!